FC2ブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年09月01日
投稿者:まさや
   
 
Debut Vol.30 ?声優のタマゴがAVに専念することにしました?
声優を目指して学校も通っていたのに、あの出来事以来AV経験者は声優オーディションの参加資格も取り消されたので、AVに専念することにしてカリビアンコムに来ちゃいました。ラブ○イブのあの人もこうなったらカリビアンコムに来ればいいのにw てなわけでONDISKとあだ名される氷崎健人さんと対談方式でくんずほぐれつしてもらいました。声優を夢見ているけど初裏AV出演になったいきさつを語り、美声男優氷崎さんから発声方法のレクチャーを享受!声優に必要な発声方法で「おにいちゃん!お帰りなさい!」から始まり「おチンチン!」と様々なフレーズを役になりきって披露しながらアレも披露してもらいます!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
突撃!隣のマンご飯! 北島玲
コネスケのアジトに押しかけて撮影の企画会議をしていたら、保険外交員の北島さんが飛び込み営業で訪れてきた。こぼれんばかりの巨乳と超ミニスカートに赤パンティをチラつかせ枕営業アリという、見るからにスケベそうな営業マン北島さん。バスト89という抜群のスタイルなのにご主人は65歳でお年な為、欲求不満なのか電マを持ち歩き、トイレでオナニーしているという痴女。早速オナニーを見せてもらおうと、颯爽と足を開きイキまくる北島さん。やらせてくれたら保険かうからと強引に北島さんのおっぱいを掴んでしゃぶり、生のまま挿入、感じまくる人妻に遠慮なく中出し! ごちそう様でした?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.fc2.com/tb.php/328-93d75feb

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。