FC2ブログ
 
--年--月--日
投稿者:まさや
   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告 Tag:
 
2016年09月09日
投稿者:まさや
   
 
Debut Vol.31 ?2足のわらじですが、踊りもAVも頑張りたいです?
今、人気ストリッパーで話題の観月奏ちゃんがカリビアンコムシリーズ「Debut」で無修正解禁をしちゃいます!飛びっこを局部に装着され登場した奏ちゃん、強力ローターの威力にスタッフの質問そっちのけ。インタビューも終わりスタッフが「ちょっと濡れちゃったかな」と奏ちゃんに聞くと濡れてないよ、と連呼。自信満々の口調で連呼されたスタッフは、「じゃ?、ちょっとパンティ脱いもらおうかッ」と二十歳の娘にむきになる。M字開脚した奏ちゃんの綺麗なビラマンからかすかにテカる愛液を発見して「濡れてるよね、これ。濡れてるッ」と連呼。責められる奏ちゃん、嘘をついた罰としてキモ汁男のチンコを喉奥まで頬張ってもらいました!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
寸止め劇場?崩壊寸前の希咲あや?
白い美肌の希咲あやちゃんにローターでオナニーをしてもらい寸止め焦らし!指やバイブ、電マで絶頂になるまで責められ、焦らし寸止め! ちんぽを咥えオナニーしながら「いかせてお願い」「おちんちん欲しい」と懇願されるも、執拗にオモチャで責められ、潮吹きまくるあやちゃん。どんどん敏感になる身体に我慢を重ねたご褒美にちんぽを与えられると、倍増した快楽にイキまくり、ハメ潮吹きまくり!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ: 綺麗どころ Tag:

コメント

コメントを投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:http://jagieist.blog.fc2.com/tb.php/336-063b6952

dark zen
dark zen
dark zen
 
dark zen


 
Designed by
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。